阿含経

こんばんは。阿含経って聞いたことありますか?これは場所はどこですかお前たちは旧約聖書から律法と預言者からあるいはモーセの律法と預言者としへんから私がメシアであり全部譲受したってこと学んだでしょ私は復活したんだよね今父の元に帰るけど父の約束聖霊が降るから待ちなさいよ時代は奥義としての王国に入っていくんだよって話をずっとされたわけでしょ弟子たちの心開いてるわけじゃないいい登ったってんですね。今イスラエル肉とオリーブ山の一番高い所に商店記念協会てなってます。これはギリシャ正教の教会なんですね。普通はそうだよね一番高いところに何か建てたくなるよ一番高い所から登ったんだ思いたくなるよね通しカット一番店に近いから距離が近いから楽だろうないところがねルカの福音書24の5024-52俺速さベタニア空手に残ってます。ベタニアってのはオリーブ山の一番高い所から約2.